2018年05月14日

~家庭菜園に挑戦!~ 第9回

長野県のエクステリア、外構&ガーデン専門店
     須坂長野東インター目の前の 「エクスランド四季」 です。
家庭菜園のご報告をする前に、入荷したばかりの可愛いガーデン雑貨をご紹介icon12
~子犬と猫の置物~
子犬の置物は遠くから見ると本物の子犬に見えてしまいますicon06
とてもキュートだったので、ご紹介しました。

さて「今日の畑」からもいくつかアップしますね。
以前、空いているスペースに何を植えようか・・・?と、悩んでいましたが ↓ こちら
~ズッキーニの苗を植えました~
~ズッキーニ~
ズッキーニの苗を植えてみました。 どれも成長が楽しみです。
あっ、畑の中ほどに白いポットが置いてありますが・・・・
コットンの種を植えたもので、こちらも芽が出てきました!!
~コットンの芽~

最後に、イチゴの実が少し赤く色づいてきたのでアップします。
~イチゴの実、赤く色づく~
赤く色が付いてきているの分かりますかね? もう少し赤くなったら、又ご報告しますねicon23






  • LINEで送る

同じカテゴリー(住まい・エクステリア)の記事画像
~イベント開催中です~
今週の「目玉商品」 (≧▽≦)
洋風庭園リニューアル(*^_^*)
胡蝶蘭・・・最後の一輪 (*^_^*)
こんな所からアスパラが(≧▽≦)
可愛い訪問者 (*^_^*)
同じカテゴリー(住まい・エクステリア)の記事
 ~イベント開催中です~ (2022-03-20 10:50)
 今週の「目玉商品」 (≧▽≦) (2020-07-24 11:29)
 洋風庭園リニューアル(*^_^*) (2020-07-20 15:16)
 胡蝶蘭・・・最後の一輪 (*^_^*) (2020-07-15 10:00)
 こんな所からアスパラが(≧▽≦) (2020-07-14 13:24)
 可愛い訪問者 (*^_^*) (2020-07-13 14:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。