2018年06月09日

~トウカエデの葉の色が変化しています~

長野県のエクステリア、外構&ガーデン専門店
     須坂長野東インター目の前の 「エクスランド四季」 です。

スタッフブログへようこそicon14
今日はトウカエデの葉の色の変化があったのでアップしたいと思います。
展示場に植えられているトウカエデは・・・
「メイプルレインボー」という品種で新葉~紅葉まで、7色変化すると言われています。
今までに黄色⇒緑色に変化したトウカエデをご紹介しました。
今日、撮影したトウカエデはこちらですicon12
トウカエデの木
葉が少し赤くなってきているのがご覧いただけるでしょうか?
写真より実際に見てもらった方が分かりやすいですface02
お庭にシンボルツリーを何か・・・と考えられている方は是非、展示場までお越し下さいicon14
今日はもう1つ~家庭菜園に挑戦!!~より写真をアップしますね。
ミニトマトアイコ
やっとミニトマトアイコに実が付きました!!
イエローアイコ
イエローアイコにも実が付きましたよ!!
もっとトマトらしくなったらご紹介しますネッicon23



  • LINEで送る

同じカテゴリー(住まい・エクステリア)の記事画像
~イベント開催中です~
今週の「目玉商品」 (≧▽≦)
洋風庭園リニューアル(*^_^*)
胡蝶蘭・・・最後の一輪 (*^_^*)
こんな所からアスパラが(≧▽≦)
可愛い訪問者 (*^_^*)
同じカテゴリー(住まい・エクステリア)の記事
 ~イベント開催中です~ (2022-03-20 10:50)
 今週の「目玉商品」 (≧▽≦) (2020-07-24 11:29)
 洋風庭園リニューアル(*^_^*) (2020-07-20 15:16)
 胡蝶蘭・・・最後の一輪 (*^_^*) (2020-07-15 10:00)
 こんな所からアスパラが(≧▽≦) (2020-07-14 13:24)
 可愛い訪問者 (*^_^*) (2020-07-13 14:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。