2018年10月22日

外国産だったなんて・・・

長野県のエクステリア、外構&ガーデン専門店
       須坂長野東インター目の前の 「エクスランド四季」 です。
職場の温度計は現在、「26℃」を表示していますicon10
とても天気が良く外で作業をしたら汗ばむ気温です。
展示場、奥の畑です!!
外国産だったなんて・・・
左がほうれん草、右は春菊です。
今日は間引きをしました。
小さくても形は立派なほうれん草春菊です^^
本日の収穫品
まだオクラも収穫できていますface02
外国産だったなんて・・・
こちらは前回、間引きした大根です。
外国産だったなんて・・・
「弁天丸」とか緑に輝くで「緑輝」とか日本ぽい名前がついてるのに・・・・
ほうれん草は生産地「デンマーク」
春菊は生産地「アメリカ」
大根は生産地「ニュージーランド」の種でした・・・・
和食に欠かせない野菜だから、勝手に日本産だと思い込んでいた私( ;∀;)
でも、収穫が楽しみicon06
夏のように雑草の成長も早くないので草取りも楽かな?
最後に今日のうさぎたちです。
外国産だったなんて・・・
里親募集中です!!


Posted by Four Seasons Garden at 15:51
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。