2019年03月12日

門扉①

暖かくなったと思ったら雪が降り、雪が降ったと思ったら春の暖かさ。
風邪気味だったり、花粉の飛散でくしゃみと鼻水で辛い季節です。

さて、本日は門扉の紹介をしたいと思います。
長野県の場合わりと敷地が広いため、あまり門扉を設けワンクッションおいて
宅内との出入りをするお宅は少ないように感じますが、疑い始めたらきりがありませんが
こんなご時世です、本当に宅配便かもわからないですよね。
そこで、玄関ドアを開けたら来客が立っているより門扉で待っていてくれる方が“安心”
なんてときもあります。
道路から玄関までが近いお宅や、小さなお子様いるお宅では飛び出し防止で設置
される方もいらっしゃいます。こんなものもあるんだと、ご覧いただければうれしいです。

門扉もフェンス同様、アルミ形材・アルミ鋳物・スチール・竹垣など、フェンスに合わせ
て設置できる商品がほとんどです。

左右同じ幅の両開き門扉
門扉①
門扉①


片側だけの片開き門扉
門扉①



両開きでも通常は片側だけの出入りが多いため、左右の幅を変え出入りする側を幅広にした親子仕様

門扉①

ご興味のある方は、ぜひ一度ご相談ください。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(長野市・須坂市・エクステリア・お庭)の記事画像
さらに個性派には!
もっとシンプルに!
存在感ある門まわり
和風の日除け
お庭で使えるテーブル&チェアー
パラソル
同じカテゴリー(長野市・須坂市・エクステリア・お庭)の記事
 さらに個性派には! (2020-05-12 10:09)
 もっとシンプルに! (2020-05-11 20:24)
 存在感ある門まわり (2020-05-10 11:52)
 和風の日除け (2020-05-07 12:09)
 お庭で使えるテーブル&チェアー (2020-05-05 14:38)
 パラソル (2020-05-05 11:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。