2019年05月06日

ツーリングで長瀞へ・・・ (*^_^*)

長野県のエクステリア、外構&ガーデン専門店
       須坂長野東インター目の前の 「エクスランド四季」 です。
GWも今日で終わりですね・・・
私は昨日バイク8台&車1台のツーリングで
長瀞に行ってきました(*^_^*)
私は、もちろん車班です・・・ バイクには乗れません(≧▽≦)
一番の目的は・・・ 長瀞のライン下り でしたが・・・
さすが、GWです。 長瀞駅の近くまではスムーズにいけましたが・・・
そこから、凄い人&車の数で大渋滞になりましたicon10
ツーリングで長瀞へ・・・ (*^_^*)
どうしたのかな・・・?と思っていたら、SL蒸気機関車 が・・・
思わずスマホで連写しちゃいましたicon12
長瀞のライン下りは2時間待ちという事で諦め、お昼に向かったのは・・・
ツーリングで長瀞へ・・・ (*^_^*)
バイクが好きな方は知っているかな?
バイク弁当 で知られる 大滝食堂 です。
お弁当の容器持ち帰り OK なんですよ!
カスタマイズできるカッティングシールは別売りで1,000円近くしたので
容器だけ持ち帰りました。 お肉はとても柔らかく美味しかったface05
ツーリングの方たちが大勢来ていましたよ。
ツーリングで長瀞へ・・・ (*^_^*)
そして最後に向かったのが、バイク神社 とも呼ばれている
小鹿神社です。
オートバイの安全祈願をしてくれるという事で、
こちらもバイクが好きな方には有名みたいです(#^.^#)
こうして、日帰りツーリング 楽しんできましたicon22
今日は仕事!!  塩キャラメル 味の ポップコーン 作りました!!
ご来場の皆様にサービスしております(#^.^#)
ご家族お揃いで「エクスランド四季」へおでかけください!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(住まい・エクステリア)の記事画像
~イベント開催中です~
今週の「目玉商品」 (≧▽≦)
洋風庭園リニューアル(*^_^*)
胡蝶蘭・・・最後の一輪 (*^_^*)
こんな所からアスパラが(≧▽≦)
可愛い訪問者 (*^_^*)
同じカテゴリー(住まい・エクステリア)の記事
 ~イベント開催中です~ (2022-03-20 10:50)
 今週の「目玉商品」 (≧▽≦) (2020-07-24 11:29)
 洋風庭園リニューアル(*^_^*) (2020-07-20 15:16)
 胡蝶蘭・・・最後の一輪 (*^_^*) (2020-07-15 10:00)
 こんな所からアスパラが(≧▽≦) (2020-07-14 13:24)
 可愛い訪問者 (*^_^*) (2020-07-13 14:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。