2020年04月30日

我が家だけ!

おはようございます。

冬だろうが夏だろうが、ワンちゃんが家族の一員!
そんなお宅は、毎日お散歩が日課だと思います。
今まで寒かった時より、やはりあたたかくなってきたためか
散歩されている方が増えた気がします。
新型コロナの影響で、不安や制限などで心もしんどく
感じてしまうこの頃ですが、そんなワンちゃんのかわいい
“おしり”に癒されています。(変態じゃないですよ!)
あのおしりを振りながら、飼い主さんとお出かけできる嬉しさで
揺れるしっぽ!たまりません(*´▽`*)

さて、ワンちゃんとは関係ありませんが・・・
オモシロ表札第二弾!
みなさん 相撲 はお好きです?

我が家だけ!

普通はどんな門柱のデザインにするかを考え、そこにどんな表札を
付けるか考える方が多いのですが、
「この表札を付けたい!」からはじまり、表札を生かす門柱
を考えるのも、良いのではないでしょうか。

我が家だけ!

我が家だけ!を見つけたいですね☆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(長野市・須坂市・エクステリア・お庭)の記事画像
さらに個性派には!
もっとシンプルに!
存在感ある門まわり
和風の日除け
お庭で使えるテーブル&チェアー
パラソル
同じカテゴリー(長野市・須坂市・エクステリア・お庭)の記事
 さらに個性派には! (2020-05-12 10:09)
 もっとシンプルに! (2020-05-11 20:24)
 存在感ある門まわり (2020-05-10 11:52)
 和風の日除け (2020-05-07 12:09)
 お庭で使えるテーブル&チェアー (2020-05-05 14:38)
 パラソル (2020-05-05 11:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。