2020年05月22日

日々勉強

こんにちは。

風は冷たいものの、天気が良いので気温も上がってきましたね。
水分補給をしながら、頑張りましょう!

さて、恥ずかしながら16年仕事していてもいまだに日々勉強です。
専門の学校に通ったわけでもない。まわりの先輩方の書いている
姿を横目で見ながら、書いてみる。
難しいです。
日々勉強
日々勉強

それでも年齢関係なく、どんな些細なことでも手に入れることが
できた時はやっぱりうれしいですよね♪
普段はパソコンで書いてしまうので、なかなか成長しません。
(;・ω・)・・・・・・



  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。