2020年05月25日

マルチルーフ

こんにちは。

日に日に日差しが強くなってきましたね。
日差しが強くなってくると、やはりそれを遮りたくなるものです。
夏場は遮り、冬は取り入れたい日差し。
テラス屋根やポーチ、マルチルーフなどあればとても便利な
ものです。さらに、日除けが付けられるものをお選びいただくと
さらに使い勝手が良くなります。

マルチルーフ


日差しが強い時は、日除けの開け閉めで調整可能です。
マルチルーフ


また、屋根材にも種類がありお選びいただけます。
マルチルーフ


同じ商品で、カーポートもありますよ♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。