2020年05月26日

愛犬の為に・・・

こんばんは。

一時すごい雨でしたね。
極端に暑いか、極端に降るか、降らないか・・・・・
異常気象は今後どうなっていくのか、新型コロナと同じく
不安ですね。


さて、ちょっと前にご紹介しましたウッドデッキ。
たまたまワンちゃんを飼ってらっしゃるお宅のお話を伺ったもので、
こんな感じの施工もできるんですよ!をご紹介していきたいと
思います。
ウッドデッキを設置して、お部屋から自由に行き来できるように
したいというお話をよく伺います。勝手にお庭まで出てしまうと
心配ですが、部屋から見渡せるデッキが脱走できないように
フェンスで囲われていれば、安心して遊ばせることができます。
お庭に降りる階段やスロープの設置も可能です。
フェンスの一部には、お庭との出入りの為の扉を付けることができます。
スロープ?なんのために?と思われる方もいらっしゃるかも
しれませんが、ワンちゃんも年はとります。階段が登れなくなる
こともありますので、スロープの設置はぜひおすすめしたい
ところです。
愛犬の為に・・・
愛犬の為に・・・

日除けを設置してあげれば、日陰でお昼寝zzzなんてことも
できますね。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。