2020年06月01日

スチールフェンス

こんにちは。

朝から少し風があり、今にも雨が降るような…降らないような・・・
このところは雨の予報ではなくても、一時的にザーッと降ることも
あるので、空の様子が読めません。


さて、今回はスチールフェンスのご紹介です。
フェンスの中でもお値段が一番安く、使いやすいフェンスです。
境界部分がわかればいい・・子供が勝手に隣地に入らないように・・
など、皆さん目的は違いますが、境界部分の費用を抑え
なるべくお庭を充実させたいと考えられる方も多いですね。
こちらのスチールフェンスのサイズはアルミ形材のフェンスと
同じで、幅が約2m、高さは60㎝・80㎝・1m・1.2m・・・
高いものだと2mくらいまであります。

スチールフェンス

スチールフェンス

スチールのフェンスにもいくつかの種類がありますが、
それぞれ上部と下部の形状が違います。
スチールフェンススチールフェンス
上部も下部も円形のものや、上部も下部も半円のもの、
上部は円形で下部は半円のものなどあります。
見た目の問題はもちろんですが、上下円形のものは柱がフェンス本体の
間に入りますので裏表のない状態になります。
お隣さんと折半で境界の工事をする場合は、それぞれ半分づつの
所有物になるため、裏表のない施工にする必要があります。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。