2020年06月09日

最近はやはり・・・

いつもご覧いただきありがとうございます。
今日も暑くなりそうですね。
水分補給をしながら、一日頑張りましょう。

さて、カーポートのご紹介をしてきましたが、最近は1台用より
圧倒的に2台用のカーポートが増えました。ご主人と奥様と
それぞれお車をお持ちで、お子様の成長とともに増えていく・・・
という感じです。駐車場スペースとしては、通常お住まいに
なられている家族のスペースとして2台分。来客用で1台分を
確保しながら、外構計画をされる方が多いですね。

こちらは折板タイプ(ガルバリウム鋼板)
耐風・耐雪性能に優れたカーポートです。
ひとつだけ難点があるとすると、通常タイプだと光を通さないので
カーポート下が暗くなることですね。
オプションで一部採光折板と入れ替えも可能です。
耐積雪は20㎝・50㎝・100㎝・150㎝・200㎝相当
※採光パネルを全面的に入れ替えることは不可
最近はやはり・・・

こちらは、ポリカーボネート屋根タイプ
折板カーポートと同じように耐風・耐積雪強度も十分。
ポリカ屋根なら、カーポート下も暗くならず、住宅に近いところに
設置しても、お部屋が暗くならず使えます。
耐積雪は50㎝・100㎝・150㎝相当
最近はやはり・・・


こちらもポリカーボネート屋根タイプ
軽量かつ高強度3次元プレートトラス構造
耐積雪20㎝相当 上吊りタイプ
最近はやはり・・・


梁置きタイプ  この梁置きタイプには日除けの取り付けが
可能です。
耐積雪20㎝・50㎝相当
最近はやはり・・・



  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。