2020年06月26日

引戸

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今日は朝から雨ですね。
気温もそれなりに高く、ジトジト・・・・・ジメジメ・・・・・
降ったり止んだり、憂鬱な一日になりそうですね。
天気予報を見ても、これからの一週間はグズグズの天気が
多いようで、更に憂鬱です。


さて、先日ご紹介しました伸縮門扉ですが、同じような機能
をもつもので引戸があります。
こちらの引戸は、一枚物のパネルがレール上を
横にスライドすることで開閉できるものになります。
こちらのタイプも電動にすることで、お車に乗ったまま
開け閉めが可能です。
引戸
引戸

開き戸と組み合わせることで、引戸を開けなくても人の
出入りが可能になります。
引戸


片引きタイプ
引戸


開き戸付タイプ
引戸


両引きタイプ(左右同サイズ)
引戸


両引き親子タイプ(左右サイズを変えることも可能)
引戸




  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。