2020年07月04日

ゴミストッカー

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

この時間、このあたりもまた雨が降り出しましたが、
熊本では大変なことになっています。
去年の台風を思い出す大変な光景に、心が痛みます。
祈る頃しかできませんが、どうか皆さまご無事でいてください。



ご自宅でゴミの管理はどうされていますか?
寒い時期は良いのですが、この時期はゴミの置き場所に悩みます。
夏場はどうしても、ニオイや水分が不快に思うことはありませんか?
だからと言って外に置けば、カラスやネズミ、猫まで寄ってくるし
困りますよね。そこで、「ゴミストッカー」のご紹介です。
どちらかと言うと、アパートやマンションのゴミステーションに
あるイメージでしょうか。それでも中には、小型のものがあるんです。
45Lのゴミ袋が約4袋収納可能なタイプです。
可燃ごみに限らず、袋いっぱいになるまでには時間のかかる
不燃ごみなどの置き場にも困るもので、勝手口横にあれば
本当に便利だと思います。鍵もかけられるので、なお安心です。
ゴミストッカー
ゴミストッカー
ゴミストッカー
ゴミストッカー
ゴミストッカー



場所があれば大型のタイプもありますので、何を収納するか、
「ゴミストッカー」ですがゴミ以外の収納にも便利ですね。
ゴミストッカー



  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。