2020年09月21日

シルバーウィークも営業中(*^_^*)

エクスランド四季「スタッフブログ」 ご覧いただき
        ありがとうございます (*^_^*)


  シルバーウィークも営業中(*^_^*)

今日は「敬老の日」です。
4連休も残すところ後1日ですね・・・。


エクスランド四季は連休中も“営業”しております。
  シルバーウィークも営業中(*^_^*)

少し前までは日差しも強く暑い毎日でしたが・・・
風も冷たくなってきております。


  シルバーウィークも営業中(*^_^*)
もうすぐ衣替え、連休中に家の片づけをされている方も
多いのでしょうか・・・?

季節外れの物の収納には「物置」がお勧めです(*^_^*)
シルバーウィークも営業中(*^_^*)
(メーカーカタログより)

*物置のメーカー「ヨドコウ」より
11月~運賃有料化の案内がありました
icon11
ご検討中のお客様、お早目のお求めをお勧めします( ;∀;)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。