2020年10月07日

展示場の様子をご紹介(*^_^*)

エクスランド四季「スタッフブログ」 ご覧いただき
        ありがとうございます (*^_^*)

昨日のブログで「チェッカーベリー」をご紹介しました。
真っ赤な果実が可愛い樹木ですネッ


今日は展示場の他の植物たちの様子を
チラっとご紹介します(*'ω'*)

まずは・・・
果実つながりで「スカイペンシル」の実です!!

  展示場の様子をご紹介(*^_^*)
黒色に近い紫色の実ができています。
  展示場の様子をご紹介(*^_^*)
金色に輝いて見えるのは「金木犀」の花です。
今が満開で辺りには甘い香りが漂っております!!

  展示場の様子をご紹介(*^_^*)
今年2度目の開花になります「胡蝶蘭」
見事に大きな花を咲かせてくれています(≧▽≦)

只今、エクスランド四季では
「ガーデンルームキャンペーン」を開催中です。

  展示場の様子をご紹介(*^_^*)
LIXILのガーデンルームをご契約いただくと
8万円分のオプションをプレゼント!!

この機会をお見逃しなく(≧▽≦)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。