2021年05月07日

デッキ③

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

なんだかスッキリしないお天気です。一日一日、気温差が激しくて
体がしんどいですね。皆様もどうぞご自愛ください。



さて、本日も「デッキ」をご紹介します。
✾LIXIL  樹ら楽ステージ 木彫
天然木のように美しい、自然な風合いをデザインした人工木デッキ
です。デッキ材表面に溝をつけ、粗密のランダムさや繊細な色ムラ、
陰影の濃淡を追求。溝の幅を不均一、不連続にデザインすることで、
ナチュラルなバラツキを生み出し、木の温もり、風合いを再現
しました。

デッキ③
デッキ③
デッキ③
デッキ③
デッキ③
デッキ③
デッキ③




繊細な木質のニュアンス
光によって繊細に表情を変える、木質の微妙な陰影のニュアンスです。
それは、デッキ表面に特許技術が施されている「樹ら楽ステージ木彫」
だからこそ実現できる美しさ。また、100%リサイクル材の樹脂と木粉
を使用し、環境にも配慮しています。シックハウス症候群の原因となる
トルエン、キシレンなどの有機溶剤や、ホルムアルデヒドを含む素材は
使用していないので、お子様やペットにも安心のデッキ材です。

デッキ③
デッキ③

*シルバーグレーR
デッキ③

*クリエラスクR
デッキ③

*クリエモカR
デッキ③

*クリエダークR
デッキ③



・時間とともに、馴染む色合い
木粉を多く配合しているため、設置初期には天然木のような色調の
変化がありますが、時間の経過とともにその変化は緩やかとなります。

デッキ③
デッキ③



・空間をスムーズにつなぐ
*スロープ
 アプローチから玄関や居室への動線に、安全性の高いスロープを
 設けることができます。

デッキ③

*ステップ
 庭とデッキの段差をスムーズにつなぐ、人工木材の階段。
デッキ③

*多段デッキ
 室内と屋外をつなぎ、使い勝手の良さを生み出します。
デッキ③



・目隠しや仕切に、フェンスの設置も可能です。
デッキ③
デッキ③
デッキ③
デッキ③
デッキ③
デッキ③
デッキ③
デッキ③
※LIXILカタログより


リビングとお庭をつなぐ、
憩いの空間をつくりませんか!?


お気軽にご相談ください。

☎026-274-5161


  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。