~家庭菜園に挑戦!~ 第9回

Four Seasons Garden

2018年05月14日 16:23

長野県のエクステリア、外構&ガーデン専門店
     須坂長野東インター目の前の 「エクスランド四季」 です。
家庭菜園のご報告をする前に、入荷したばかりの可愛いガーデン雑貨をご紹介

子犬の置物は遠くから見ると本物の子犬に見えてしまいます
とてもキュートだったので、ご紹介しました。

さて「今日の畑」からもいくつかアップしますね。
以前、空いているスペースに何を植えようか・・・?と、悩んでいましたが ↓ こちら


ズッキーニの苗を植えてみました。 どれも成長が楽しみです。
あっ、畑の中ほどに白いポットが置いてありますが・・・・
コットンの種を植えたもので、こちらも芽が出てきました!!


最後に、イチゴの実が少し赤く色づいてきたのでアップします。

赤く色が付いてきているの分かりますかね? もう少し赤くなったら、又ご報告しますね





関連記事