GIGA MAX買いました・・・

Four Seasons Garden

2018年07月28日 10:57

長野県のエクステリア、外構&ガーデン専門店
     須坂長野東インター目の前の 「エクスランド四季」 です。

久しぶりの雨です
いつもの暑さはないものの、湿気があってジトッとしています。

今日は先日の我が家の出来事を・・・
熱中症になりかけた高校2年生の息子
病院で点滴したら、すぐ元気になりましたが
栄養をつけるため肉でも食べさせようかな・・・?
夕飯は何でも好きなものにしてあげるよ!と言った私に
「本当に何でもいいの?」と目を輝かせてリクエストしたのが↓こちら

以前、「買って!」とお願いされたけど、カップ焼きそばに400円近くも払えない!!
と却下したのですが(笑)

出来上がりがこちら↓

「楽勝で食える!」と言った息子ですが・・・

「もう二度と買わない!!」と 怒った母でした

週末、雨降りですが「エクスランド四季」は営業しております






関連記事