雪だるま作ってみました(*^_^*)

Four Seasons Garden

2019年01月11日 13:58

長野県のエクステリア、外構&ガーデン専門店 
        須坂長野東インター目の前の 「エクスランド四季」 です。
展示場に積もった雪で 雪だるま を作ってみました
雪を丸く作るのって思ったより難しく大変でした

どうぶつの森 ゲームですけど・・・
雪をコロコロ転がして雪だるまを作るミッションがあるのですが、
それは、ゲームの世界でした 丸くならない!!イメージしてたのと違う(笑)
それでも何とか完成しました!!  歪な⛄

雪を求めて展示場の奥まで行ってしまい・・・
重くて運べなくて 店長に台車で運んでもらいました
ガーデンルームの前に置いてあります
目と鼻は石。 口はいちごの木の赤い実。 眉毛を付けるのを忘れていて慌てて小枝を探しました。
帽子は植木鉢です。
また雪が積もったら、もっと大きな雪だるまに挑戦してみようかな・・・・・

10月に種まきした大根ですが・・・
雪が降ったので、こちらも慌てて収穫しました!!


しばらく我が家は 大根の料理 が続くでしょう
葉の部分は うさぎ達食料 になると思います!!



関連記事