ディスプレイBOXのご紹介です(#^.^#)

Four Seasons Garden

2019年03月08日 14:27

長野県のエクステリア、外構&ガーデン専門店
         須坂長野東インター目の前の 「エクスランド四季」 です。
そろそろタイヤ交換してもいいかなぁ?
なんて思っていたのに・・・雪が降りましたね
3月はまだ油断できないってことですね・・・ もうしばらくスタッドレスタイヤでいます(≧▽≦)
今日は 門柱や塀に埋め込むBOX のご紹介です!!

展示場の入口から向かって右側にあるアーチ型の塀です。
真ん中にパネル仕様のBOXが埋め込まれています。
先日ブログで紹介したガーデン雑貨を使い
Yスタッフがディスプレイしてくれました

ガラスブロックを埋め込んだ塀も素敵ですが・・・



門柱や塀などは1度建ててしまうと飽きたから変えよう!とは中々いきませんよね・・・
でも、ディスプレイBOXなら中身の入れ替えが自由です!
季節やイベントごとにディスプレイを変えられます

パネルが付いているので雨でも濡れません。

またパネルなしの枠のみの施工も可能です。
ご興味を持たれた方は、是非「エクスランド四季」までお越しください(#^.^#)

関連記事