ガーゴイルの置物を置いてみた(*^_^*)

Four Seasons Garden

2020年02月27日 16:35

エクスランド四季「スタッフブログ」 ご覧いただき
            ありがとうございます (*^_^*)


毎日、新型コロナウィルスの話題を目にします・・・
   コンサートやイベントなども中止に、
              学校も休校になる地域も増えて・・・


来週は息子の高校の卒業式なんですが・・・
              保護者は出席できないことに
こんな状況なので仕方のない事なのですが・・・
ちょっと悲しい

今日は洋風の庭を部分的にピックアップします。
    
白ベースの板塀に淡い青い板がアクセントの洋風フェンス
バラのアーチを設置しました。
  
旧店舗では、こんなに見事な薔薇が咲いていましたよ!!
  
ウリンのベンチにガーゴイルの置物を置いてみました。
ガーゴイルとは・・・雨樋の機能をもつ
            怪物などをかたどった彫刻のことです。

    
こちらにも木製のアーチ&赤い水栓柱など設置
着々と展示場作りは進んでいます(≧▽≦)

関連記事