展示場作り~アプローチ・part2~ (*^_^*)

Four Seasons Garden

2020年03月24日 16:02

エクスランド四季「スタッフブログ」 ご覧いただき
             ありがとうございます (*^_^*)


冬に逆戻りしてしまいました
長野市はまだ雪が降り続いています・・・

今日のブログも昨日に引き続き、三分の一ですが
      完成したアプローチを紹介していきます。


天然石のような味わいのインターロッキングブロックを
使用して、石畳をイメージさせるアプローチを作りました!!

砂を敷き均し、ブロックを並べていきます(≧▽≦)

使用したのは「パエリア3156」(エスビック)
  
   ”サフラン”

   ”ムエル”

   ”サルディ”

カラーは全部で5色の中から上の3色を使いました(*^_^*)

仕上げは目地にSBサンドを入れ散水して出来上がり


施工前と施工後の写真を見ていただくと・・・


明日は定休日の為お休みになりますが・・・
木曜日には続きのアプローチを紹介したいと思います(*^_^*)




関連記事