引戸

Four Seasons Garden

2020年06月26日 14:27

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今日は朝から雨ですね。
気温もそれなりに高く、ジトジト・・・・・ジメジメ・・・・・
降ったり止んだり、憂鬱な一日になりそうですね。
天気予報を見ても、これからの一週間はグズグズの天気が
多いようで、更に憂鬱です。


さて、先日ご紹介しました伸縮門扉ですが、同じような機能
をもつもので引戸があります。
こちらの引戸は、一枚物のパネルがレール上を
横にスライドすることで開閉できるものになります。
こちらのタイプも電動にすることで、お車に乗ったまま
開け閉めが可能です。



開き戸と組み合わせることで、引戸を開けなくても人の
出入りが可能になります。



片引きタイプ



開き戸付タイプ



両引きタイプ(左右同サイズ)



両引き親子タイプ(左右サイズを変えることも可能)




関連記事