ミニプランター作り続き(*^_^*)

Four Seasons Garden

2020年10月01日 12:00

エクスランド四季「スタッフブログ」 ご覧いただき
         ありがとうございます (*^_^*)


昨日のブログはご覧いただけましたでしょうか・・・?
せっかく作ったミニプランターですが、可愛くなかったので・・・
デコレーションしようと思いました(*'ω'*)


まずは色を塗りましたよ!!
こちらのペンキは洋風庭園のフェンスに使用したペンキと同じです。
この色の組み合わせがチョットお気に入り

塗っては乾かし、塗っては乾かしの繰り返しで
色むらが無くなります(≧▽≦)

乾いたら組立てて出来上がりますが・・・
デスクの奥にタイルを発見
「これは使えるぞ!!」 と思いプランターに付けてみました(*'ω'*)

「ミニプランター」の大きさが分かりづらいかな?と思い
ポケットティッシュと一緒に撮影してみました。


水はけの穴が開いているのでプランターとしても使えますが
可愛くなったので小物入れとしても使えるかな・・・?
と、やっと満足したのでありました(*^_^*)

関連記事