たっぷたぷ (^ー^)

Four Seasons Garden

2010年07月24日 14:36


 こんにちは 

 毎日暑い日が続くよね 

 うーん それにしてもどうしてこんなに汗をかきつつ。。。

 体重は落ちない?

 真剣にダイエットを開始した このわたし。

 頑張っているつもり。。。なのに、なかなか落ちない体重。

 生活習慣病の治療・指導をしている先生に相談しつつ

 頑張っている毎日です。

 今度は、栄養士さん同席でもっと詳しい食事指導してもらってきます (^ー^)/~

 

 とはいえ、この暑さ。

 水分量だけはどんどんお腹にたまり。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 やっぱりお腹は たっぷたぷ 

 
 
 そうだ ♪


  お店の展示場の池に浮かぶ

 ホテイアオイの花が見ごろです。


    
 

 わたし、ホテイアオイの花って始めてみました。

 洋蘭を逆さに咲かせたようなお花。(私の印象です)

 思った以上の成長で、一面のホテイアオイにお花が咲いています。

 お花の寿命はちょっと短め。

 それでも次から次へと咲いています。
  
 ぜひ、お店に見に来てくださいね。

 

  須坂市井上1700-13  TEL 026-274-5161
   (西源様敷地内)    http://www.exland.jp   


関連記事