また ひとつ ☆

Four Seasons Garden

2010年08月06日 21:04


  仕事を言い訳に、久々になってしまったこのブログ 


  心が忙しない、そんなとき ☆


  またひとつ ☆


  咲いてくれました 


    



  「 イブ ピアッチェ 」という 人気のバラ。


  シャクヤク咲き。。。 (花びらがぎっしり!芍薬・・・牡丹・・・のよう!?)で

 
  とってもきれいなんだ 


  香りも、とても品のある香り   


  バラって、奥深い。。。というのか、品種が沢山ありすぎて驚く 


  でも、好きな人はとっても好きで、お庭中バラだらけって人もいる。


  バラの季節は、オープンガーデン  で


  
  家の庭をた--------------------------くさんの人に開放しているお宅もあるよね ♪


  花って、人を幸せにする 


  私も以前花屋に勤めていたことがあったけど、


  
  どんなに辛いことがあっても、悲しいことがあっても、


  
  沢山のお花に触れて、香りを楽しみ、一輪一輪の表情を楽しみ、



  いつの間にかそんな辛い・切ない思いも吹っ飛んじゃう ☆


  そして、その花束やフラワーアレンジをもらった人の笑顔を想像するだけで


  
  この仕事しててよかったって思うことが沢山あったなぁ~ 



  。。。。。。。。。。。って、このブログ書きながら思い出しちゃった 


  いい思い出 ♪


  素敵な思い出です。


  お花のある暮らしって大切だと思う。


  木の緑や、花のあるお庭づくりを一緒に考えてみませんか 



  なんとかしたいとは思っていたけど、どうしていいのかわからなかったという方


  ぜひご相談ください。



  


     でんわ 026-274-5161  めーる  info@exland.jp

      URL  http://www.exland.jp

関連記事