2021年11月11日

ニオイランのその後

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今日は健康診断。
今では当たり前なりましたが、入口での「手指消毒」と「検温」。
担当の方がいて、「ハイ!大丈夫です!!」と言われましたが、
モニターに出ていた体温は「31.6℃」。
本当に大丈夫かぃ?と、心の中で叫んでました(;・∀・)。(笑)
(非接触型の体温計で、正確に測れているイメージがありません)


10月17日のブログで、瓶の中のニオイランの花芽が伸びてきた!
とUPしましたが、咲きました!(・ω・)ノ

数日前に開きましたが、まだまだ咲いています。

・11月9日
ニオイランのその後



・11月8日(あと一歩!)
ニオイランのその後


・ちなみに10月17日は、こんな感じでした。
ニオイランのその後


衆議院議員会館のゴミ捨て場の沢山の「胡蝶蘭」がニュースに
なっていましたが、長い時間手をかけ生産者さんが咲かせた
花なので、せめて最後の一輪が咲き終わるまで飾ってもらえたら
良いですよね。
翌年も咲いてくれると、うれしいものです (・∀・)。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。