2021年12月25日

雪の日も安心

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

事務所から見える山を見ていると、かすんだりよく見えたりを繰り返し
雨か雪が降っているんでしょうね。今夜から急速に雪の範囲が広がる
らしいので、また明日の朝雪かきかなぁ。。。と
少々ブルーです(;一_一)
頼むから『ほどほどに( ̄人 ̄)。。。』




年々雪が少なくなっているとはいえ、立ち往生がニュースになるような
急激な雪と雪の量にアタフタすることも結構ありますよね。
カーポートだって、雪のない季節は一般地域用のタイプで何の問題も
ないのですが、いざ雪が積もり始めると「ハラハラ、ドキドキ」なんて
こともあります。そこで、いざという時にも安心してお使いいただける
『積雪地型』のカーポートの設置をおすすめします。一般地域型よりも
お値段は高くなりますが、おすすめです。


今日ご紹介するのは、積雪地タイプですが後方2本の柱のカーポート
です。一台用の片流れタイプのカーポートだと、片側に柱が2本ないし
3本のものがありますが、耐積雪50㎝・100cm・150cmそれ以上と
なると一台用でも四方に柱4本または6本、2台用でも4本または6本、
8本と結構柱が鬱陶し物も多くなります。
この商品なら柱が後方にあるので、出入りする側はスッキリと、
広々とスペースが使えるのが特長です。


❁四国化成工業 
 マイポートOrigin(オリジン)積雪地タイプ

 後方の柱と柱の間に、車が納まるタイプです。
 ・耐雪荷重50㎝相当
*1台用
雪の日も安心

*3台用
雪の日も安心



✾四国化成工業
 マイポートNext 積雪地タイプ

 車の後方に柱があるタイプです。
 ・耐雪荷重50㎝相当
*1台用

雪の日も安心

*2台用
雪の日も安心

*3台用
雪の日も安心

※四国化成工業カタログより


雪に強く見た目もオシャレなカーポートをお探しの方に、
また敷地を広くすっきりと使いたい方に、いかがでしょうか。


ご希望サイズにあわせて、お見積りいたします。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。