2022年01月17日

節分まで

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

朝の雪の降り方だと「今日はどれだけ積もるの?」と、少々
不安でしたが今のところは大したことなく、ホッとしています。
とはいえ、既に大雪警報が出ているんですね。
まだ残る『筋肉痛』。
ちょっとそっとしておいてほしい、御老体です(ーー;)




さすがにお正月も終わり、事務所のカウンターに飾っておいた“獅子”
もお片付け。わずかな期間ですが、去年工作した“鬼”を飾りました。
2月3日(木曜日)が節分ですね。
みなさんは、恵方巻予約しましたか?
それにしても恵方巻って、どこから来たんですか?
最近は、恵方巻(のり巻)の種類も豊富になり、ケーキ屋さんも便乗
で“ロールケーキ”が恵方巻替わりなんてこともありますよね。
ほっともっとでは、のり弁が恵方巻になっているもんなぁ。。。。。
色々というか、よりどりみどり?

節分まで


  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。