2022年01月22日

暖かい!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今朝も寒かったですね。
いつものごとく寒い寒いと文句を言うニャンコに
1時間おきに起こされ。。。。。。icon08
これまたいつものごとく寝不足です (;一_一)



さて、現場から戻った職人さんと話をしていると、
「ガーデンルームがあるだけで、おてんとさん出てくると部屋の中が
暖かいんだ~」と言っていました。

当然設置場所にもよりますが、南に設置されたガーデンルームや
サンルームは、外気温が氷点下でも太陽が当たってくると
ルーム内の温度が上昇してきます。部屋の窓から冷気が直接入り
込むのも防げるので、当然室内温度や暖房のきき具合もかわって
きます。またこの季節は、もっぱら室内干しになりがちな「洗濯物」
を干すにも最適♪ ルーム内の温度が上がるので、少し窓を開けたり
サーキュレーターなどで風の流れをつくってあげれば、洗濯物も
しっかりと早く乾きますよ (・ω・)ノ


❁LIXIL ガーデンルーム ジーマ
囲いの折戸パネルを開け、フルオープンにできる商品です。
季節や用途に合わせて、フルオープンでもフルクローズでも
自由なスタイルで使えます。

*耐積雪20㎝・50㎝・100cm
暖かい!
暖かい!

**************************************************************************

✾LIXIL ガーデンルーム 暖蘭物語
光あふれる癒しのスペース
*耐積雪20㎝・50㎝
暖かい!
暖かい!

**************************************************************************

❀LIXIL ガーデンルームGF
窓を、通常の折戸パネルや引違い戸などに仕様のセレクトが
可能。

暖かい!
暖かい!

◇デッキ仕様は、耐積雪20㎝・50㎝
暖かい!
◇インナーデッキ仕様は、耐積雪20㎝・50㎝・100cm
暖かい!
◇土間仕様は、耐積雪20㎝・50㎝・100cm
暖かい!

**************************************************************************

❀LIXIL ガーデンルーム ココマ
今ある敷地を有効活用しながら、リビングをもっと広く、もっと気持ち
よく、家族の暮らしがもっと豊かに!

*耐積雪20㎝・50㎝・100cm
暖かい!
暖かい!

**************************************************************************

❁LIXIL テラス囲い サニージュ
家族の毎日に「洗濯の自由」と「くつろぎの時間」をもたらしてくれる
テラス囲い。

*耐積雪20㎝・50㎝・100cm
暖かい!
暖かい!

※LIXILカタログより


ご希望の予算や仕様等をお伺いし、それぞれのお宅に合わせた
ご提案ができます。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。