2015年10月31日

お庭のリフォーム完了しました

前回のブログで紹介させて頂きました、長野市のお庭のリフォームが完了致しました。
リポス目隠しフェンスと、人工芝と照明の施工をさせて頂きました。

before



after


なんとなく薄暗く、水はけも悪かったお庭が今回のリフォームで改善されたと、お施主様も大変喜んでいらっしゃいました。

お家の外まわりで不便だったり不満だったりすることがありましたら、ベストなご提案をさせて頂きますので、お気軽にご相談にお越しください。

明日も多くの皆様のご来店をスッタフ一同お待ちしております。


  • LINEで送る


2015年10月27日

お庭のリフォーム

長野市の現場です。
こちらの現場はお庭のリフォームをさせて頂きました。
この日はリポスの目隠しフェンスの施工を行っていました。

板と板の間隔に合わせて、当店にて柱に金具を取り付けていますので、
目線になるところは間隔を狭くそれ以外のところは広く、板の枚数も自由に組み合わせることが出来るので、オリジナルのフェンスを施工することが可能です。
お隣さんや道路、ライフスタイルに合わせてベストなご提案を致します。
申し訳ございません、明日は定休日になります。
  • LINEで送る


2015年10月24日

蜂の巣

秋晴れが続きお出かけには最高の季節になって来ましたね。

先日須坂市の現場に行って来ました。

こちらの現場はお庭に砂利を敷いているのですが、写真に写っているハニカム形状の物は、砂利地盤安定材といってセルの中に砂利が入ることにより轍や凹みが出来ないので、砂利を敷き詰めただけの場所にありがちな、靴が砂利に埋まって歩きづらいとか、砂利が飛散してしまうと言った事がありません。
見た目は普通に砂利を敷いただけですがとっても歩きやすく、アプローチやお庭にオススメのアイテムのひとつです。
当店展示場にサンプルも置いてございますので、実際に上に立ってみて実感して頂ければ幸いです。
明日も多くの皆様のご来店をスッタフ一同お待ちしております。
  • LINEで送る


2015年10月15日

講習会を開催しました

久しぶりのブログになります。
本日は須坂市の現場にて、土間コンクリートの化粧材施工の講習会を開催致しました。
化粧材とはコンクリート打設時に、レンガや石模様の型紙を敷き、その上から色粉をふりかけコテで擦り仕上げて行きます。




職人の皆さんは長年この施工を行っていますので、培った技術の共有や、改めて基本の確認が出来た講習会になりました。
これからも様々な講習会勉強会を開き、お客様にご満足いただける仕事を目指して行きたいと思います。

  • LINEで送る