2018年12月28日

年末年始のお知らせ

長野県のエクステリア、外構&ガーデン専門店
       須坂長野東インター目の前の 「エクスランド四季」 です。
本日、午前中をもちまして年内の営業は終了いたします。
年末年始の休みは
12月29日(土) ~ 1月6日(日)
1月7日(月)より通常営業となります。
来年も一層のサービス向上を目指しお客様にご満足いただけるよう
スタッフ一同、努力してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください



  • LINEで送る


2018年12月17日

手作りスイーツ・・・食べれません(*^_^*)

長野県のエクステリア、外構&ガーデン専門店
        須坂長野東インター目の前の 「エクスランド四季」 です。

いきなり スイーツ写真 です (笑)
Yスタッフの手作りですicon12
とても美味しそうですが・・・ フェルトなどで出来ている工作品のため
食べられませんface03

展示場、ガーデンルームのテーブルなどに飾りました!!
来週は クリスマスイブ ですよ、展示場も クリスマスモード ですicon12
そして、再来週は・・・ 大晦日 です!!
少しずつ大掃除を・・・
今日は相談室の窓ふきをしました^^

ピカピカicon12になってますかね?


  • LINEで送る


2018年12月15日

雪・雪・雪・雪?

長野県のエクステリア、外構&ガーデン専門店
       須坂長野東インター目の前の 「エクスランド四季」 です。
須坂市は先程まで、パラパラとicon04舞っていましたが、
陽が差してきました。
皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

展示場に積もった雪をtrip02撮ってみました。
ん?
気が付きましたか?
そうです^^ 
右下のツリーの写真だけは雪ではありませんface02

秋に収穫した コットン を飾ってみましたicon12
1輪しか収穫できなかったので量が少ないですが・・・・

来年はもっと モフモフコットンの雪 を飾りたいと思います♥






  • LINEで送る


2018年12月11日

X'mas ツリー 飾りました!

長野県のエクステリア、外構&ガーデン専門店
         須坂長野東インター目の前の 「エクスランド四季」 です。
先月から時々、イルミネーションで飾り付けた展示場の様子を
紹介してきましたが・・・
X'mas ツリー を飾りましたicon06

写真、左のツリーは展示場の木をイルミネーションで飾り付けしたものです。
今回、相談室の前に飾ったX'mas ツリーが右側です。

X'mas まで2週間ほどになりました・・・・・
何も考えていない・・・・・icon11
子供が小さい頃は張り切って色々と準備したけれど・・・・・
高校生にもなると、プレゼントより現金を貰った方が嬉しいみたい( ;∀;)

展示場の奥の畑、ほうれん草 収穫しました!!


年末になると高くなる物の一つです。
茹でて冷凍保存しましたface02



  • LINEで送る


2018年12月10日

御朱印デビュー(*^_^*)

長野県のエクステリア、外構&ガーデン専門店
        須坂長野東インター目の前の 「エクスランド四季」 です。
スタッフのブログへようこそ^^
久しぶりのブログになってしまいましたicon10
早いもので12月も中旬になりました。
寒くなりましたねicon15
話は変わりますが・・・・
妹が 御朱印 を集めていまして・・・・
私も数年前から気にはなっていたのですが・・・
とうとう 御朱印デビュー しちゃいましたicon12

パワースポットで有名な戸隠神社がスタートです。
5つの社を全て制覇すると写真の御朱印帳の横にある 竜神様の刺繍のしおり を頂けますicon12

昨日は雪icon04かな?と思っていたら
とても良い天気でしたicon01
軽い山登り?! 階段も沢山のぼった( ;∀;) 日頃、運動不足なので
今日は筋肉痛が半端ないface03




  • LINEで送る