2013年12月16日

久々制作!



エクステリア・ガーデン・門・塀・フェンス・アプローチ・カーポート・駐車場・
コンクリート舗装・テラス・ウッドデッキ・サンルーム・ガーデンルーム・
オーニング・サイクルポート・物置・表札・ポスト・照明・ガーデングッズなど、
住宅周りの設計・施工・販売のショップ『エクスランド四季』のスタッフブログです



一気に寒くなりましたね icon04

もう少し我慢とがんばってきましたが、とうとう電気毛布を使い始めました。
今から使い始めて、これから冬本番!はたして冬を越せるか不安です。。。。。icon11


クリスマスが近づくにつれ、ケーキ屋さんはもちろんコンビニやスーパーなど
クリスマスケーキの予約案内が目にとまります。
だからというわけではありませんが、私も偽物を。。。。。久々に作っちゃいました。
いつもとは少々素材も変えて、ちょっと新鮮です icon12

久々制作!


久々制作!


本物はどうしようかなぁ。。。。。
まだ迷い中です icon10
作ろうか。。。。。。買おうか。。。。。。悩むところです。


Posted by Four Seasons Garden at 12:25
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。