2017年11月21日

ワークショップがあります!


 こんばんは。
 ずいぶん久しぶりのアップになってしまいましたicon11

 突然ですが、11月24日(金曜日)にワークショップがあるんです。
 午前の部 10:00~12:00
 午後の部 13:00~15:00
 いずれも定員各6名です。
 
 何を作るかというと、にゃんこが窓から顔を出しているようなミニ額です。
 じゃ~ん

 ワークショップがあります!

 こちらicon12

 当日は、自分好みに色を塗り飾り付けします。

 作ることが好きな方、ネコ好きな方、ぜひご参加ください。

 詳細  費用は3,000円/名
     持ち物は①エプロン(色を塗って仕上げますので汚れても良いように)
         ②作品を持ち帰るための箱(15cm×20cm×深さ5cm程度)
         ③作りたい猫ちゃんの写真など(なくても大丈夫です)
     講師は、創作人形作家 おきながようこ先生です

 申し込みは、明日22日(水曜日)までに 090-9814-7944まで。

 まだ空きがありますので、興味のある方は是非お電話ください。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(長野市・須坂市・エクステリア・お庭)の記事画像
さらに個性派には!
もっとシンプルに!
存在感ある門まわり
和風の日除け
お庭で使えるテーブル&チェアー
パラソル
同じカテゴリー(長野市・須坂市・エクステリア・お庭)の記事
 さらに個性派には! (2020-05-12 10:09)
 もっとシンプルに! (2020-05-11 20:24)
 存在感ある門まわり (2020-05-10 11:52)
 和風の日除け (2020-05-07 12:09)
 お庭で使えるテーブル&チェアー (2020-05-05 14:38)
 パラソル (2020-05-05 11:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。