2020年05月22日

テラス屋根

こんばんは。

だんだん日差しが強くなるとともに日除けが欲しくなりますが、
夏だけ簡易的な日除けを取り付けるか、屋根を設置して
しまうか、悩みますね。当然お値段の関係はありますが、
安いもので定期的に取り換えるか、初期費用は掛かっても
10年15年・・・と長く使うか、考え方次第です。

やはりおススメするのは、初期費用は掛かっても長くお使い
いただけるものですね。急な雨や、鳥の糞などの心配せず
洗濯物が干せたり、窓に直接吹き付ける雨を防いだり、
光は取り入れても直射日光が入らない分、夏の室内温度の
上昇をやわらげたり、色々便利です。
スタンダードタイプからパーゴラ風のちょっとおしゃれな感じ
までいろんなタイプがあります。

テラス屋根
テラス屋根
テラス屋根

沢山ある中から、皆さんならどんなタイプを選びますか?




  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。