2020年06月22日

寛ぎタイム

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

みなさんは、昨日の部分日食はご覧になりましたか?
私はというと・・・、太陽を直接見ることはできないし、
日食グラスなど持っていないし・・・とブツブツ言っていましたら、
上司と職人さんからひと言!!
「そんなことしなくても、夜のニュースできれいに映るぞ!」と
言われてしまいました (^▽^;) う~ん、確かに!!
というわけで、諦めました。


さて、たまには心穏やかに何も考えず、ゆっくりする時間も
あっても良いですよね。ユラユラ~しながら、うたた寝・・・
こんな時代だからこそ、体だけではなく心を休める時間も必要ですね。
寛ぎタイム
寛ぎタイム

お取り寄せ可能です。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。