2021年02月19日

デザインペイバー③

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

「舗装」というと、アスファルトやコンクリート舗装をイメージ
する方が多いと思いますが、雑草対策を考えても住宅まわりを
全て同じ舗装材というのも味気ないですね。
そこで、予算やイメージに合わせ、色々な製品がありますが
要所要所でデザインを考えてみてはいかがでしょうか!?

本日ご紹介するのは、杉板の型枠を使ったコンクリートの打ちっ放し
のような素材感がポイントの商品です。

✾ スギーペイブ
デザインペイバー③
デザインペイバー③
デザインペイバー③
デザインペイバー③
デザインペイバー③
デザインペイバー③
デザインペイバー③
デザインペイバー③
デザインペイバー③
デザインペイバー③
※東洋工業カタログより

コンクリート製品ですので、経年変化により表面が摩耗していきます。
摩耗の為、表面の色が剥がれたり、凸凹が浅くなったり、骨材が現れ
ることがあります。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。