2021年05月03日

ガーデンルーム⑤

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

この数日、急に風が強くなってきたかと思えば案の定雨。
不安定な天気が続きますね。外出も思うようにできず、天気も悪く、
こころまで滅入りそうですね。


さて、本日も「ガーデンルーム」をご紹介します。

✾三協アルミ ガーデンルーム ハピーナリラ
古くから庭木で日差しを遮り、生垣で風をコントロールしてきた
ように、庭は住まいの暑さや寒さをやわらげるクッションのような
役割を担ってきました。エアコンだけに頼るのではなく、自然の
光や風をもっとうまく利用できたら、環境にもお財布にもやさしく
さらに心身に心地よい暮らしになるはず・・・。節約や省エネ
にも役立つ「ハピーナリラ」です。


◇デッキON仕様
ガーデンルーム⑤
ガーデンルーム⑤



◇土間仕様
ガーデンルーム⑤


◇床仕様
ガーデンルーム⑤





☆夏のエコ
ガーデンルームを設置することで、夏は住宅の外壁が日差しによって
高温になり、その熱が室内へと移動するのを抑えます。
さらに、ガーデンルームには日除けやターフ、スクリーンなどをうまく
活用することでさらに快適になります。

ガーデンルーム⑤
ガーデンルーム⑤
ガーデンルーム⑤





☆冬のエコ
夏とは反対に、外壁が冷やされ冷気が室内へ伝わります。
ガーデンルームを設置することで、冬でも晴れの日には外気温が
低くてもルーム内は「ポカポカ」になります。さらに住宅の窓を
開けて、ガーデンルーム内のあたたかい空気を室内に取り入れる
ことで室内温度も上昇します。

ガーデンルーム⑤
ガーデンルーム⑤



基本タイプの中に、上記のデッキON仕様に土間仕様、床仕様が
あり、予算やイメージ、どんな風に使用するかで選びたいですね。

・デッキON仕様
ガーデンルーム⑤


・土間仕様
ガーデンルーム⑤


・床仕様
ガーデンルーム⑤


さらに、丸見えでは抵抗があるよね・・・そんな方には!
・腰壁タイプ サイディングパネル 標準H
ガーデンルーム⑤


・腰壁タイプ アルミパネル 木彫色 標準H
ガーデンルーム⑤


・腰壁タイプ アルミパネル アルミ色 標準H
ガーデンルーム⑤


また、この腰壁部分をハイHタイプにすることも可能です。
ガーデンルーム⑤

ガーデンルーム⑤




みなさんは、どんなタイプがお好みですか?
ガーデンルーム⑤
ガーデンルーム⑤
ガーデンルーム⑤
※三協アルミカタログより


ご興味のある方は、お気軽にご相談ください。
☎026-274-5161


  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。