2021年10月10日

オシャレがいいよね!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


今日もこの気温。風のある日陰でじっとしていれば涼しく感じ
ますが、日なたでお話をしているだけで汗だくでした。
自分が子供の頃は、朝晩の肌寒さでこの時期にはコタツがあった気が
します。(;・∀・)




さて、サイクルポートを設置しようか、でも自転車に乗らなくなれば
不要になるものだし、どうしよう・・・・?と迷われる方も、多いのでは
ないでしょうか。確かに、方法とすれば独立で設置したり、カーポート
を少し延長して車と一緒に置いたり、最近だと物置とサイクルポート
が一体になったものなどを設置することも増えてきました。
そこでこんなサイクルポートをご紹介します。

✾オンリーワン フレンチサイクルポート
頑丈なロートアイアン製のフレームに、オプションの防水ルーフを
取り付ければ大切な自転車を守るサイクルポートになる商品です。
自転車のない時は、「パーゴラ」としても使えますね。
オシャレがいいよね!

・サイズ:[本体]W2,360×D1,820mm
     [ポール]Φ38×H2,700(埋込部含む)mm

オシャレがいいよね!


オシャレがいいよね!





◇オプション
 フレンチサイクルポートルーフ
(完全防水タイプ)
オシャレがいいよね!
・材質:[生地]アクリル100%(完全防水)
    [ロープ]ポリエステル(白)Φ5mm


※オンリーワンカタログより


使用中も使用していない時も、オシャレかつお庭にとけ込む
ものだと良いですよね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。