2022年01月07日

地域差

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

関東では、思いがけない積雪にパニック状態でしたね。
都内でも積雪10㎝程あったようで、長野では10㎝と聞くと
「大したことないね~」で済んでしまいますが、ノーマルタイヤの
車が圧倒的に多い地域では、それはパニックですよね。。。


年末にかけてもご紹介しましたが、この辺りも10㎝を越える
積雪があると、カーポートやテラス屋根、テラス囲いや
物置、ストックヤードなどの問い合わせが増えます。
今朝も、カーポートの問い合わせをいただきました。

昨日も書きましたが、気温の低い時期は土木工事(床のコンクリート
補装やブロック積み、塗り壁など)はできないことも多く
施工したとしてもその後の気温、その後数日の天気など、とても
気をつかいますが、それに比べカーポートやテラス屋根などは
穴が掘れるか否かというところで、基本的にはこの時期でも
施工は可能です。


そこで今日も、カーポートをご紹介します。
❁三協アルミ M・シェードⅡ
この商品には、柱が後方にあり開放感がある背面支持スタイルの
『上吊りタイプ』と、フレーム(柱・梁)に屋根を乗せた安定感のある
スタイルの『梁置きタイプ』があります。軽量かつ高強度3次元
プレートトラス構造のデザインは、魅力のカーポートです。


その中でも、この地域で少々の雪が降っても安心してお使い
いただけるのが、耐積雪50㎝相当の梁置きタイプです。
通常の2台用、3台用に加え、4台用は奥行2連結となります。
(敷地に余裕があれば、2台用や3台用を横に並べて設置すること
が可能です。その際、カーポートとカーポートの接地部分には
柱が集中します)

◇2台用
地域差

◇3台用 両側にオプションの側面パネル
地域差


2台用、3台用共に柱の本数は6本になります。


オプションで、

*ダウンライト
地域差


*日よけ
地域差


などの設置ができます。
お気軽にご相談ください。
☎026-274-5161
✉ info@exland.jp


  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。