2022年02月01日

はやすぎ~

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

いやいや新しい年が始まったかと思ったら、もう1ヶ月終わりました
時計の秒針が、2倍速、3倍速くらいで進んでいる感覚です (;・∀・)



コロナ感染者数が毎日増える中、出された「まん防」の影響もあるのか
スーパーのお客さんも減っている気がします。それにより、使用頻度が
増えているのがネットスーパーや通販です。それにより、荷物をどう
受取るかが一時問題になりました。留守のお宅も多く、再配達が
当たり前。運送会社さんの仕事量が増え、「置き配」という言葉もよく
耳にするようになりましたが、玄関先に置いて行かれることに不安も
あり、やはり『宅配ボックス」問い合わせも増えましたし、外構の
提案プランに“宅配ボックス”を設定することが増えました。

・留守でも荷物を受け取れること(=再配達が減らせる)
・何時に届くかわからない荷物を待つ必要がない
・チャイムが鳴ったけれど、ちょうど手が離せない
(某運送会社さんのCMで、黒いニャンコとマツ〇さんが出ていて
 トイレに入ったら「嫌な予感が。。。(ピンポーン)ほら~(・´з`・)」
 あれもアルアルですよね(笑))
・対面で受け取りたくない 
・置き配だとイタズラされたり、荷物が盗まれないか心配 など。。。
色々ありますが、全て『宅配ボックス』が解決!!です。


そこでおすすめなのが、
❁LIXIL スマート宅配ポスト
ポストと一体になったタイプと宅配ボックスのみのシンプルタイプ
があり、カメラやホームネットワークシステムを追加設置する
ことで、更に便利に!

はやすぎ~

◇30㎏の荷物も収納可能な大容量ボックス
はやすぎ~

◇宅配カメラの設置で、外出先からでも応答・会話、遠隔開錠、
 カメラ画像の視聴などができます。

はやすぎ~
はやすぎ~
はやすぎ~

◇操作パネルが外から見えずイタズラ防止や、荷物が入っている
 という表示が外から見えない為、留守していることが不審者に
 わからず安心。

はやすぎ~
*また、カメラが付いていれば扉を開けた際に「いつ」「誰が」
 「投函したのか取出しのか」が記録することができます。


◇安心の二重扉
はやすぎ~



LIXILの「リクシルのエクステリアで100のいいコト」のコラム
より、「宅配ボックスを設置した後に後悔したことがある」と答える
方も多く、便利なのは間違いないが「こうしておけば良かった」
「あぁしておけば良かった」があるようです。
①もっと大きなサイズにすれば良かった
②アプリ連動のものにすれば良かった
③カメラ付きのものにすれば良かった
④耐久性の高いものにすれば良かった  だそうです。


まだまだ説明したいことも沢山ありますが、詳しいことはお問合せ
ください。また、LIXILのホームページからも商品検索いただけます。
※LIXILカタログ&リクシルのエクステリアで100のいいコトより


  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。