2010年08月06日

また ひとつ ☆


  仕事を言い訳に、久々になってしまったこのブログ icon23


  心が忙しない、そんなとき ☆


  またひとつ ☆


  咲いてくれました health


  icon12 また ひとつ ☆ icon12



  「 イブ ピアッチェ 」という 人気のバラ。


  シャクヤク咲き。。。 (花びらがぎっしり!芍薬・・・牡丹・・・のよう!?)で

 
  とってもきれいなんだ face05


  香りも、とても品のある香り icon12 icon12 icon12


  バラって、奥深い。。。というのか、品種が沢山ありすぎて驚く face08


  でも、好きな人はとっても好きで、お庭中バラだらけって人もいる。


  バラの季節は、オープンガーデン icon25 で


  
  家の庭をた--------------------------くさんの人に開放しているお宅もあるよね ♪


  花って、人を幸せにする face02


  私も以前花屋に勤めていたことがあったけど、


  
  どんなに辛いことがあっても、悲しいことがあっても、


  
  沢山のお花に触れて、香りを楽しみ、一輪一輪の表情を楽しみ、



  いつの間にかそんな辛い・切ない思いも吹っ飛んじゃう ☆


  そして、その花束やフラワーアレンジをもらった人の笑顔を想像するだけで


  
  この仕事しててよかったって思うことが沢山あったなぁ~ 



  。。。。。。。。。。。って、このブログ書きながら思い出しちゃった face01


  いい思い出 ♪


  素敵な思い出です。


  お花のある暮らしって大切だと思う。


  木の緑や、花のあるお庭づくりを一緒に考えてみませんか face02



  なんとかしたいとは思っていたけど、どうしていいのかわからなかったという方


  ぜひご相談ください。



  また ひとつ ☆


     でんわ 026-274-5161  めーる  info@exland.jp

      URL  http://www.exland.jp volunteer


  • LINEで送る

同じカテゴリー(庭・エクステリア)の記事画像
梅の実がなったよ(≧▽≦)
~イベント開催中です~
異常気象の影響・・・?
今週の「目玉商品」 (≧▽≦)
展示場作りのその後(*^_^*)
洋風庭園リニューアル(*^_^*)
同じカテゴリー(庭・エクステリア)の記事
 梅の実がなったよ(≧▽≦) (2023-06-20 13:20)
 ~イベント開催中です~ (2022-03-20 10:50)
 異常気象の影響・・・? (2020-07-27 14:18)
 今週の「目玉商品」 (≧▽≦) (2020-07-24 11:29)
 展示場作りのその後(*^_^*) (2020-07-21 11:54)
 洋風庭園リニューアル(*^_^*) (2020-07-20 15:16)

Posted by Four Seasons Garden at 21:04
Comments(0)庭・エクステリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。