2011年01月10日

あまい誘惑・・・


 午後になってやっと空も青空 ♪

 でもさむいやぁ (- -;)

 

 誘惑・・・の多い季節?

 家に帰ってこたつに入ってしまうと最後 face02

 これがまたここから出られない icon11

 う~ん face07このままでは夕飯も食べられないと思いつつ、

 やっぱりこたつから出られない。(トホホicon11

 それから それから・・・・・・

 こたつの上のみかん icon06

 ついつい食べすぎ、


 それから・・・


 お餅が結構身近にあって、ついつい食べ過ぎて・・・・

 お米をつぶしてあるから、たらふく食べちゃうとご飯茶碗数杯分!!!!!!!

 なんて当たり前で、食べてから青ざめる icon09


 それから それから・・・・

 よくわからないけど、冬眠前の熊のようによく食べる。

 正月明けから気持ちもあらたに一からはじめたダイエット。

 漢方の先生に相談しながら始めたのに・・・・・

 

 自分の意思の弱さが、一段とデブにさせる face06

 またもや誘惑 ☆

 icon28あまい誘惑・・・icon28


 ダイエットとは程遠い毎日です。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(庭・エクステリア)の記事画像
梅の実がなったよ(≧▽≦)
~イベント開催中です~
異常気象の影響・・・?
今週の「目玉商品」 (≧▽≦)
展示場作りのその後(*^_^*)
洋風庭園リニューアル(*^_^*)
同じカテゴリー(庭・エクステリア)の記事
 梅の実がなったよ(≧▽≦) (2023-06-20 13:20)
 ~イベント開催中です~ (2022-03-20 10:50)
 異常気象の影響・・・? (2020-07-27 14:18)
 今週の「目玉商品」 (≧▽≦) (2020-07-24 11:29)
 展示場作りのその後(*^_^*) (2020-07-21 11:54)
 洋風庭園リニューアル(*^_^*) (2020-07-20 15:16)

Posted by Four Seasons Garden at 16:40
Comments(0)庭・エクステリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。