2011年08月24日

大慌て・・・

 また夏に逆戻り・・・

 のような暑さに、なんだか体もぐったり icon10

 なんてそんなことも言っていられず、

 定休日の今日も午後から出勤です。

 案の定、ハムスター2匹がぐったり・・・・・icon11

 ごめんごめんと、大慌て face08

 私たちだって暑いと感じるのだから、こんな小さな子たちは・・・・

 暑すぎるよねっ。

 ごめんねぇ。

 


 

 またつくっちゃいました。

 
 学生の頃に比べて40キロ近くデブった私 face07

 最近ある人から、40キロ痩せた姿を見てみたい・・・

 と言われたにも関わらず、

 痩せない。

 食べたい。

 ケーキも食べた~いぞぉ~icon09

 

  • LINEで送る


Posted by Four Seasons Gardenat 16:12
Comments(0)住まい・エクステリア

2011年08月23日

気の向くままに・・・・


 ずいぶんと涼しい日が続き、

 とってもすごしやすい ♪

 このまま涼しく・・・とはいかないだろうけれど、

 少しでも過ごしやすくいてほしい・・・というのが内心です (^-^)



 最近また、気の向くままにつくりはじめたフェイクスイーツ。

 気づくと うっひょ~ icon10

 こんな時間 icon11

 なんてこともしばしば。

 でも今夜は時間を気にせず、気ままに過ごすぞ!

 明日はお休み icon06

 

 お腹がすいたよぉーicon09

  • LINEで送る


Posted by Four Seasons Gardenat 19:35
Comments(0)住まい・エクステリア

2011年08月19日

母へのプレゼント


 先日の母の誕生日のプレゼント icon27

 長い時間飾っておけるから

 今回もプリザーブドフラワーのアレンジにした。

 色合いがとても気に入って、さっそくショップに電話 icon29

 無理を言って、材料だけ分けていただいて

 いつも通り、自分で作っちゃった ♪

 喜んでくれた icon06

 



 見ているだけで、幸せな気分になれる色合い。

 
 

 

  • LINEで送る


Posted by Four Seasons Gardenat 17:36
Comments(1)住まい・エクステリア

2011年08月18日

あっという間・・・

 あっという間に過ぎ去ったお盆休み。

 実家に戻ってました face01

 北信・東信は夕立で毎日大変な様子がニュースでもやっていましたが、

 実家の中信地区は雨もほとんど降らず・・・・

 雨ごいでもしたくなるような、暑い毎日でした icon09

 一緒に連れ帰ったハムスター2匹は、クーラーのある部屋でグッスリとよく眠っていました。

 飼い主は、扇風機一つの部屋で汗だくになりながらも・・・・・・

 体重減らず・・・・・ face07


 そんなお盆休みの真ん中、

 母の60回目の誕生日 icon12

 かぁちゃん おめでとう!

 

 60才という年齢に、やはりめでたくはないようで・・・

 それでもケーキは家族みんなで、おいしくいただきました icon06

 icon06・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・icon06



 icon06・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・icon06

 ごちそうさまでした face05

  • LINEで送る


Posted by Four Seasons Gardenat 14:04
Comments(1)庭・エクステリア

2011年08月11日

ほど遠く・・・


 一か月以上のご無沙汰。

 ついついあとまわしのブログです。


 世間の流行に負けずと npo02 緑のカーテン npo02

 
  


 頑張ってみたけど、ちょっと始めるのが遅かった icon11

 この暑い時に、まだまだカーテンにならず・・・・ とほほっ icon15

 涼しくなってからの緑のカーテンでは

 意味がないぞーぉicon09

 頑張れ風船かずら icon12

  • LINEで送る


Posted by Four Seasons Gardenat 18:53
Comments(0)庭・エクステリア