2013年08月22日

8月22日の記事


エクステリア・ガーデン・門・塀・フェンス・アプローチ・カーポート・駐車場・
コンクリート舗装・テラス・ウッドデッキ・サンルーム・ガーデンルーム・
オーニング・サイクルポート・物置・表札・ポスト・照明・ガーデングッズなど、
住宅周りの設計・施工・販売のショップ『エクスランド四季』のスタッフブログです



あっという間にお盆も終わり、ばたばたしながらこの8月も終わりに近づきました icon10

5日間のお盆休みは実家に戻り、のんびり。。。というか、ばたばた。。。というか

用事を済ませたり、家のことをしたりとあっという間でした。

恒例行事、お盆中の母の誕生日。今年は忙しさを言い訳に、何も考えていなくて

アイスクリームケーキと少しばかりの洋服をプレゼントし、もう置き場所がないくらいのフェイクケーキをプレゼント。

夜な夜な頑張りました face06

写真を撮ろうとすると、飼いねこの「そら」が興味深々 icon12

「そら邪魔!」「食べられないよ!」「そらっicon08

私の言葉もすべて無視され、ちゃっかり写真にも写りました face01



いい匂いする?

何を言っても無視。ひたすらにおいを嗅いでいました。

そらのおやつじゃなくてごめんね。



  • LINEで送る


Posted by Four Seasons Gardenat 11:19
Comments(0)