2020年04月29日

こんなタイプも・・・

おはようございます。
今日は一日晴icon01の予報。

不要不急の外出を控えるようになってからというもの、
みなさんも今までしなかったことを、お家ですることが
増えたのではないでしょうか。
最近ホームセンターへ行くと、きれいなお花なのポット苗が
たくさん出てきています。
今までは仕事と家事に追われる生活だったけれど、
少し時間ができたことでちょっとお庭にお花を植えてみようかな!?
なんて方も増えているようですね。
今年は花いっぱいのお庭が、増えるかもしれませんねvolunteer

さて、昨日ご紹介させていただいた宅配Box。
第2段として、追加でご紹介させていただきます。

宅配Boxも一つでは、他の荷物が受け取れない・・・
そんな方には、Boxが2個の2段納まり
こんなタイプも・・・

それでも足りない・・・そんな方にはBox3個の3段納まり
こんなタイプも・・・

最近ニュースを見ていても、買い物はできるだけネットで!
なんて言っていますが、表札やポストと同じように
宅配Boxも各家に1つはある・・・そんな世の中になっていくのかも
しれませんね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(長野市・須坂市・エクステリア・お庭)の記事画像
さらに個性派には!
もっとシンプルに!
存在感ある門まわり
和風の日除け
お庭で使えるテーブル&チェアー
パラソル
同じカテゴリー(長野市・須坂市・エクステリア・お庭)の記事
 さらに個性派には! (2020-05-12 10:09)
 もっとシンプルに! (2020-05-11 20:24)
 存在感ある門まわり (2020-05-10 11:52)
 和風の日除け (2020-05-07 12:09)
 お庭で使えるテーブル&チェアー (2020-05-05 14:38)
 パラソル (2020-05-05 11:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。