2020年09月30日

ミニプランター作り(*^_^*)

エクスランド四季「スタッフブログ」 ご覧いただき
         ありがとうございます (*^_^*)


2年ほど前のイベントで1日限定「ワークショップ」にて
icon12“ミニプランター作り”icon12を行いました。

その時のセットが見つかったので…「作ってみよう~!!」
ミニプランター作り(*^_^*)
ドライバー1つで簡単に作れちゃうんですよ(≧▽≦)
板の隅にA・B・C・Dと文字が書いてあるの分かりますか?
ミニプランター作り(*^_^*)
同じアルファベットを合わせてネジでとめていくだけです。
ミニプランター作り(*^_^*)
外枠の四角の形が出来上がったら・・・
ミニプランター作り(*^_^*)
底に2本の脚の部分をつけて中の板を入れると完成です!!
ミニプランター作り(*^_^*)
ミニプランター作り(*^_^*)
私はブログ用の写真を撮りながら作ったので時間がかかりましたが
10分もあれば簡単に出来ちゃう簡単なキットです。

でも・・・ あまり可愛くないなぁ"(-""-)"
という事で、「デコレーションしよう!!」
せっかく作ったプランターを分解しました(≧▽≦)
続きは明日のブログに掲載いたしますicon23


  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。