2021年12月27日

お天気が良ければ。。。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

全国的に気温が低く、普段あまり雪の降らない地域での積雪で、
パニック状態のところも多いですね。まだまだこれから雪が続きそう
ですので、この辺りも安心せず過ごしたいと思います。




雪が降りどこもかしこも『真っ白』になってしまうと、景色が変わらず
気分も憂鬱に。洗濯物もお部屋の中に干すしかなく、お部屋の中が
ジメジメしたり、部屋が狭くなったり、更に洗濯物の部屋干し臭が
気になったり、冬のアルアルの話。そこで、リビングや和室の前に
サンルームを設置することで、洗濯物を干すだけではなく、お天気が
良ければお子さんやペットの遊び場として、自らの寛ぎスペース
年て、マルチな使い方ができます。また、サンルームやガーデン
ルームがあることで、気温が低い日は外気温がお部屋の中まで
伝わり、暖房をつけても部屋の中がなかなか温まらなかったり
しますが、お天気の良い日などはサンルームやガーデンルームの
内部の気温が上がりますので、住宅側の窓を開けてあげると
サンルームやガーデンルームの暖かな空気を室内に取り込む
こともできます。

リビングからの続きで、ウッドデッキとテラス屋根をお考えでしたら
テラス屋根ではなくサンルームやガーデンルームの設置を
おすすめします。サンルームの方がリーズナブルです!(・ω・)ノ

❁三協アルミ 晴れもようWith
 雨の日や晴れの日でも帰りが遅くなりそうな日、花粉の季節や
 雪のシーズンも、一年を通して便利に使えるマルチスペース
 です。

お天気が良ければ。。。
お天気が良ければ。。。
お天気が良ければ。。。
お天気が良ければ。。。



長野県でも安心の、耐積雪50㎝や100cm相当のタイプもあります。
お天気が良ければ。。。



更に、大雪の時には屋根の雪が簡単に下せる「雪おろし棒」も
あります。
お天気が良ければ。。。

※三協アルミカタログより


屋根形状もアールタイプとフラットタイプがあり、
サイズも間口1間(1,818mm)~、出幅も9尺(2,740mm)くらいまで
ありますので、敷地形状に合わせて、予算に合わせて、
ご希望に合わせてお見積りいたします。
お気軽に、お問い合わせください。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。