2022年01月14日

あまりの痛みに眠れず

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

昨日から降り続く雪。
まぁ、しっかり降ってくれて雪かきで筋肉痛(ーー;)です。

今朝の雪かきを考えると、昨日は帰る前に一度雪かきをしておくべき
かも。。。と、17時半から雪かきをはじめ、終わったのが21時。
慌てて帰る支度をして家へ。当然こちらも雪かきです。終わったのが
22時半で、あまりの疲れと体中の痛みとで夕飯も受け付けず
水分補給だけしてお風呂に入り、早々と1時には布団に入りましたが
この痛みにはまいりました(+_+)。ほぼ眠れず朝~(笑)
今朝も6時半から雪かき、それから出社して、また雪かきでした。




こうして雪が降ると、あらためて良さを感じる「カーポート」や
「ガーデンルーム」や「サンルーム」。
カーポートは、車に降り積もった雪を落とす必要がなく、更に車の周囲
の雪かきもほぼ不要。側面や奥面にパネルを設置するとなお
使い勝手が良くなりますね。
ガーデンルームやサンルームは、床の雪かきの必要がなく、降る雪も、
融けて垂れる雫も気にせず、洗濯物が干せますよ。


❁三協アルミ  折板カーポート
 G-1ss (耐積雪20㎝相当・50㎝相当)
 G-1  (耐積雪100cm相当・150cm相当・200cm相当)

あまりの痛みに眠れず
あまりの痛みに眠れず
あまりの痛みに眠れず
あまりの痛みに眠れず

上記の折板カーポートG-1ssとG-1が一つになり、『G-1R』になります。
近年勢力の強い台風の発生や上陸が増えていますが、そんな
異常気象やライフスタイルの変化に合わせた強さとスタイルを
追求した商品です。




✾三協アルミ 晴れもようwith
 (耐積雪20㎝相当・50㎝相当・100cm相当)
お天気を気にせず洗濯物が干せて、「サンルーム」があれば
毎日が洗濯日和に!

あまりの痛みに眠れず

あまりの痛みに眠れず
あまりの痛みに眠れず



❀三協アルミ ハピーナリラ
 (耐積雪20㎝相当・50㎝相当・100cm相当)
毎日の暮らしがもっとハッピーになる、家と庭をつなぐリラックス空間。

あまりの痛みに眠れず
※三協アルミカタログより



これから各メーカーさんの一斉値上げが始まります。
原材料の高騰などにより仕方のないことなのですが、ご検討中の方が
いらっしゃいましたら、早めのご決断をおすすめします。


季節関係なく、冬でも快適に暮らせる“エクステリア”を考えて
みませんか!?

「こんな風にしたい」とお決まり方はもちろんのこと、「どうしたら良いか
わからない」という方も、お気軽にお問合せください。
☎026-274-5161
✉info@exland.jp


  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。