2022年01月15日

別々よりも

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

筋肉痛は随分とラクになってきましたが、冷えたせいなのか以前
ひねった左足に激痛。なんだか“満身創痍”といった感じです。




屋外の収納場所と言えば、一番は『物置』だと思います。大小それぞれ
ではありますが、大概のお宅に『物置』は設置されている気がします。
でも、『自転車置き場/サイクルポート』を単独で設置されている
お宅は少ないと思いませんか?
予算的に単独での設置をあきらめたり、場所の確保ができなかったり、
意外と住宅の軒先に置いてあったり。。。しませんか。

そして、物置には車のタイヤを収納するという方が多く、駐車場から
離れた場所への設置は、出し入れも大変。そこで、駐車場近くに
物置を設置するなら『駐輪場』も一緒に確保しませんか!?
というお話です。

❁イナバ物置 フォルタwith
  (解放スペース併設物置)

「物置」+「開放スペース」で使い勝手・収納力抜群!
別々よりも
別々よりも

開放スペースを『右側』にするか、『左側』にするかは、お選び
いただけます。また、物置の扉の開き方「右へ開ける」または
「左へ開ける」も選ぶことが可能です。


更に、通常の屋根勾配は後ろ側に流れる仕様になりますが、
設置場所によっては背面が隣地だったり道路だったりで
雨やゆきを落とせない場合、前流れ仕様もお選びいただけます。
別々よりも


他にも、通常正面部分に物置の扉がありますが、雨の日や雪の日
の物置への出入りにも便利な、屋根のある開放スペースから出入り
できる「間仕切扉仕様」への変更もできます
(注:奥行2210mmタイプのみ変更可能)
別々よりも

※イナバ物置カタログより


敷地に余裕があるなら、物置は大きめでも困ることはありません。
また、家族構成や生活スタイルに合わせて、ベストな商品・
ベストなサイズをお選びください。

不明な点等ありましたら、いつでもお問い合わせください。

☎026-274-5161
✉info@exland.jp


  • LINEで送る

同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事画像
パーキングブロック
無骨なフォルム
室内用モザイクタイル
チラシが入りました!
花か野菜か両方か?
ガーデンキッチン
同じカテゴリー(エクスランド四季のスタッフブログ)の記事
 パーキングブロック (2022-03-23 12:03)
 無骨なフォルム (2022-03-22 14:28)
 室内用モザイクタイル (2022-03-21 09:09)
 チラシが入りました! (2022-03-19 08:30)
 花か野菜か両方か? (2022-03-18 19:51)
 ガーデンキッチン (2022-03-17 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。